CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
現在の時刻
都道府県別アクセス
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ホテルみかわのメッセージ

ホテルみかわのスタッフがお届けする日記です。
<< ポカポカ陽気です! | main | 新緑の露天風呂 >>
角神、不動滝
0
    2016.4.19(火)
    鹿瀬ダムから国道459号線を1.5kmはど上流に走ったところに
    広場が在り広場から遊歩道を歩いて行くと『一の滝』が見えて
    きます。滝は2段になって下段は一の滝、上段は二の滝と呼ばれてます。

    上段の落差は23mほど。 遊歩道から間近で見られるので迫力満点!!
    ≪ホテルみかわから、車で20分≫


    上段(二の滝・落差25m)
    マイナスイオンが感じられリフレッシュできます。




    遊歩道を歩きながら新緑を・・・!(^^)! きれいです。


    カタクリの花もマイナスイオンを浴びてます〜♪

    若葉が萌え出してこれから新緑がきれいな良い季節になりますね〜♫
    一日遊んだ後は、ホテルみかわ『源泉かけ流し』の温泉に入って尚、
    リフレッシュ!! 疲れが取れます〜☆






     
    | - | 15:49 | comments(0) | - | - |