CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
現在の時刻
都道府県別アクセス
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ホテルみかわのメッセージ

ホテルみかわのスタッフがお届けする日記です。
<< 水芭蕉 | main | 三川オートキャンプ場のオープン予定日について >>
SLばんえつ物語号の季節
0
     試験運行が終わり今日より2013年の運行を開始した「SLばんえつ物語号」

    運行は9月29日(日曜)が最終日となります。

    詳しくはこちら

    当ホテルみかわにもその車両を撮影されるために東京からお出でになられたお客様がいらっしゃいます。


    浅沼様、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

    ばんえつ物語号のお写真は撮れましたでしょうか?

    三川駅にて撮影



    SLはモノクロが似合う、、、やはり趣きがあります。


    「貴婦人」と言われるばんえつ物語号を撮影しようと沿線にはたくさんのカメラマン。ここは撮影ポイントのひとつ「深戸橋梁」


    皆さん、すごいカメラで撮ってます。


    これは新しく導入された「パノラマ展望室」  

    おや?、、こちらも撮られていました!


    もうすぐ桜が開花します。

    桜をバックに走るSLも撮ってみたいと”あれこれ”思案中。

    N星

    | - | 21:09 | comments(4) | - | - |
    桜の時期が良いですね〜。
    私もSL撮影に挑戦してみたいです!
    | ひまわり | 2013/04/07 8:17 PM |
    撮影スポットは競争率が高いでしょうが、ぜひ挑戦してみてください!! 
    | N星 | 2013/04/08 9:50 AM |
    先日はお世話になりました。
    日曜日は悪天候の影響で運休になってしまいましたが、土曜日は3人ともにとても楽しんで撮影することが出来ました。
    次回の撮影の時もお世話になると思いますので、またよろしくお願い致します。
    有り難うございました。
    | masao | 2013/04/08 7:55 PM |

    ホームページに華を添えていただきましてありがとうございま

    した。

    楽しんで撮影が出来てよろしかったですね、日曜日は残念で

    した。


    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    | 深江 | 2013/04/09 12:22 PM |